MITSUHIRO-KINOSHITA Official Web Site

木下みつひろ NEWS & INFORMATION

REVSPEED筑波スーパーバトルにて7台のマシンに乗りました。



R Magicピンク4号 R Magicピンク4号
2年ぶりのピンク4号REVアタックに登場です。
以前255/40 17から295/30 18へタイヤサイズを変更し、思うようにセッティングが決まらない状態でした。
がエンジンパワーは以前より上がっていてストレートではダントツ速い状態でしたが、非悪的に速くなる要素が沢山有るので今後に期待ですね!
ARMS S15 ARMS S15
ARMS S15です。
こちらのマシンはボクが開発したパーツが満載マシン!
サスペンション、LSDと走る上でのキモとなるパーツ開発したARMSスペシャル!
でもこのパーツ販売してます。
そのS15ファンが求めるパーツでFR最速タイムをマーク!
ブレーキはコントロール性が良いアクレ製
Z34 Z34
Z34 ボクのマイカーです!
ストリート、長距離移動快適マシンで何秒ぐらい?という事でトライしました。
タイムは1分5秒でした。こちらもLSDはATSカーボンでイニシャルトルク20キロこれでクルマはど安定!
もちろん街乗り快適は当たり前!
ダンパーは高評のSA浜松オリジナルダンパーでZ34木下スペシャルです。
R's コルト R's コルト
アールズさんのコルト。
今回初挑戦! コルト最速!
1分5秒1とテストから3秒アップ。
アールズの松野様頑張りましたよ。
ブレーキはアクレ製でコントロール性が良くコーナーでは完璧なアプローチが出来たね!
サスペンションもボクがサーキットスペックを開発したので責任重大でしたが良いモノに仕上がって良かったです。
Tryforce スイフト Tryforce スイフト
トライフォース スイフト
ボクがサスペンション開発、ブレーキ開発を努めているため、昨年よりもタイムアップが求められてプレッシャーが有りましたが、目標の1分6秒に入り、NA1600ではぶっちぎりトップタイム!
エンジンもパワーアップしてレスポンスもすばらしく、トライフォースの技術が生きたマシン!
Prodrive-JAPAN with BOSS インプレッサGRB Prodrive-JAPAN with BOSS インプレッサGRB
今回始めて見て乗るマシン!
オートプロデュースボスのマシン、エンジンパワーがストリートチューニング?と思うぐらいパワーが出てる!
ダンパーの動きもボク好みで乗りやすいけど、タイヤのグリップが低すぎてタイムはいまいち。
マシンは快適で速いマシンだね!
R Magic RX-8 R Magic RX-8
R Magic RX-8 こちらは R Magicオリジナルサスペンション、カーボンLSD装着です。
木下スペシャル。
1年かけて開発してストリートでもスポーツ感覚で楽しめて、サーキットでは最速!
言う事無い結果に満足!
総評
今回ボクがトライしたマシンは、9割がハンコックタイヤ装着でした。
ハンコックタイヤのパフォーマンスを各ショップ様が認めてくれた証拠ですね!
しかも今回、ボクがサスペンション開発、LSD開発と車両特性に合わせたパーツで結果が出た事が非常に嬉しいですね。
これがショップオリジナル商品になり販売して行くのでみなさんが体感していただける商品になる訳ですから、これに勝る説得力は無いですよね!
ショップのスタッフのみなさんもボクの難しい注文に応えてくれる信頼あるショップなので今後も楽しみですし、ユーザーのみなさんに正しいアドバイスをしていただけると思います。

 

2010/12/24